山口県立光高等学校 光潮同窓会

  • 文字サイズ

新着情報

  • 第95回記念選抜高等学校野球大会出場のご報告(お礼)


    「第95回記念高等学校野球大会」への出場に際しましては、皆様から多大なるご厚志と温かいご声援を賜り、誠にありがとうございました。

    センバツ初出場となる今大会においては、初戦の2回戦で彦根総合高校(滋賀)との接戦を2-0で制し、春夏通じて甲子園での初勝利をあげることができました。続く3回戦では、山梨学院高校(山梨)に先制したものの逆転を許して1-7で敗れました。

    しかしながら、エース升田選手を中心にチーム一丸となって戦い抜く光高らしさを存分に発揮し、大きな感動を届けられたものと思います。

    すでに、チームは夏の県大会に向けて始動しております。引き続き、光高野球部への一層のご支援とご声援を賜りますようお願い申し上げます。

    なお、この度のセンバツ甲子園出場に際して、ご支援をいただいた方のうち、本校で把握できた方々には総会後にお礼状を発送させていただく予定としておりますが、ご芳名、ご住所等がわからずにお届けできなかった皆様方には、失礼の段をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

    おって、ご支援をいただいた方の中で、お礼状の届かなかった方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡いただけると幸せます。お手数をおかけして恐縮ですが、早速、お送りさせていただきたいと存じます。

    令和5年4月吉日

    山口県立光高等学校

    甲子園出場後援会会長
    藤井 康司
    光潮同窓会長
    兼清 照久
    校長
    村上 浩昭
    2023.4.11. 22:54 火曜日